top of page

タウンセブンファミリーフェスタに出演しました♪

5月3日(金祝)、荻窪タウンセブン屋上にて行われたタウンセブンファミリーフェスタに出演しました。年長から社会人までの総勢39名で、30分8曲のステージを2回披露させて頂きました!

タウンセブンの出演は3回目でした。お天気にも恵まれ、今回もたくさんの方に演技を観ていただきとても楽しく演技をすることができました☀️

今回はタウンセブンの方に企画からご協力頂き、初の試みでバトン体験会を実施しました。体験会にはたくさんの幼児〜小学生のお友達が参加し、先生の指導を真剣な眼差しで受けてくれました。10分ほどの短い時間でしたが、バトンに触れて難しさと楽しさを体感してもらえたと思います。


今回の動画をYouTubeにあげていますのでぜひご覧ください♪



bottom of page