top of page

2024ジュニアバトントワーリングフェスティバルに出演しました♪

3月31日(日)大田区総合体育館で開催された、2024ジュニアバトントワーリングフェスティバルに2チームが出演しました。




TWIRL i 新泉バトンチーム29名は、「KISS KISS BANG BANG」の曲に合わせて、ノリノリで演技を披露しました。キラキラの衣装を着て、大きな会場で元気いっぱい演技ができました✨


TWIRL i 26名は、「Down to the Sea」の曲でアリエルになりきって演技をしました。東京と横浜の教室が一緒に練習し、お互いに刺激を受けました。初参加のメンバーもいましたが、みんな可愛く美しく演技ができました!





bottom of page